カムシャフト・クランクシャフトのシール交換

 

 

交換しました!!

去年からダラダラと漏れていたオイル

カムシャフトかクランクシャフトかどちらかのシールが原因

突き止めました!!原因はカムシャフトのシール

だって亀裂が入ってるんだもーん♪ス・テ・キ(プンプン)

 

さてと・・・・分解開始!!

このネジを外して・・・ん??このネジどこのだっけ??忘れそうだ〜!!

 

問題の箇所が見えてきました!!

 

さすがわごんR、これだけじゃあ終らない

カムカバーを外してみると・・・・きゃああああああああ!!!!!

なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!

何かの巣窟・・・え??グレムリンとか出てきそう・・・

ちょこっと削ったところと比較すると・・・・くう

上がこうなら下ももちろん

ねじ山が分からん!!

なんてこったい!!

前オーナーさん、誰だか知らんけどさ、オイル交換はきちんとやってくださいよ(泣)

本当に三万キロの車を買ったのかフ・シ・ギ♪

中身はいじるとカスが落ちてキケン!!らしいので

とりあえずカバーだけでも

少しはきれいになりました

 

 

あう精神的に疲れる・・・・わごんRって車ごとオーバーホールしなきゃならないんじゃない??

 

 

もどる

inserted by FC2 system