極太パイプの行方@

 

4月23日、一通のメールが届きました〜

塗装前だけど、とりあえず完成という事で写真が送られてきました〜♪

ビフォアー、アフターで・・・・ちょっと車の向きが違うけど載せちゃいま〜す!!

      

このバンパーを黒に・・・・うふ、完成が楽しみ〜

切ったり削ったりはたいした事なかった〜でも溶接がが心配〜とおしゃってました

その心配をなくす為に、今度私が乗っかります!!

私が乗っても大丈夫なら、○○○人乗っても大丈夫!!

余計な心配が増えるだけ??

 

これは次に作業をする時は是非とも覗きに行かなければ!!

という事で、おてんば1号改め不審者1号となっているでしょうが、通報しないで下さいね

よろしくお願いします!!

 

もどる

inserted by FC2 system