お父さんのDIY講座

 

どらえもーん、マフラー作ってぇ!!!(by デリカ)

 

わんぱく1号さんから

「むら@いわてさん宅へ遊びに行くんだけど〜??」

「行ってもいいんですか??」

で、何をするかと思いきや

お父さんのDIY講座の始まり〜!!

今日は「マフラー製作」

 

わんぱく1号さんのデリカの中からは色々出てきますね〜

このマフラーを加工して・・・・

こういう感じで横から出そうと思っているんですよ〜

と、ドラえもんに変身したわんぱく1号さん

「え??印もつけないで切るの??」

「だいじょうぶっす!!」

サンダー・・・車に乗ってるし・・・

「これ使えない??」と、むら@いわてさん・・・

「おお、いいっすねえ!!こういう感じっすか??」

と、このテールに合わせて、急遽使うタイコを変更・・・・

幾つ持っているんでしょうねえ???

どこかにドラえもんのポケット付いているんではなかろうか???

今度、そのお腹覗かせてください!!

次々と手早く加工して

・・・・・この間、おてんば1号はデリカさんのバッテリーを付け替え・・・・

で、ちょっと目を放した隙に、あっという間に作業が進んでる!!

こんな感じで溶接すれば・・・・・

・・・・・・溶接まで自分でやり始めました

いや、すごいっす!!

楽しそうですねえ!!私も自分の車はこういう風にやってみたいなあ

溶接も出来たし、とりあえず仮止め!!

気になる音は・・・・・

いいですねえ!!想像以上の出来です!!

あとは、とりあえず今日は時間ないから針金で留めて・・・・・

この作業の所要時間・・・約2時間・・・・・

ありえません!!!

びっくり!!

 

もどる

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system